2021年01月18日

ファミリーのみんなで

塩山.JPG
17日の日曜日は、6年生から幼児メンバーまで、千塚ファミリーのみんなで1日、TMをさせて頂きました。
塩山SSSの志村さん、いつも大変お世話になっております。
今年もよろしくお願いします。
posted by 千塚ファミリークラブ at 09:49| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: